にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

あばろんの迷路 4月6日(土)


こんばんは!
アバンドンロード争奪戦における迷路を攻略する上での提案をしていただいたので、
ゲームのクラブ掲示板内で目を通しておいてくださいね。
(投稿者の意向で何故かHPに内容は控えて欲しいとのことです。)


いそっこが諸事情で今週のアバンドンロード争奪戦の参加が怪しくなりました。
22:00までに家に帰って来られるとは思うのですが、念のために・・・
ですのでスクリーンショットを撮ってdropboxに入れて貰えると助かります。



「迷路SS」の中に放り込んでおいてください。
ドロップボックスの使い方
迷路SSと書いてありますが、争奪戦であれば何でも良いです。
負担にならない程度でお願いしますね。無いならないで構いませんし。


ツイッターやる人増えたので勝手ながら「みんなのリンク」追加しました。
                             いことより