にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アバンドン争奪戦の場所決定! 3月26日(日)


こんばんは!
ブログに占領の場所を公開するのに責任の所在が決まったので載せますね!

先日のアバンドンロード争奪戦の場所についてアンケートしたところ、意見集まったようです!オルランヌ5 カーディフ4 カウル3 必滅3 と
結果オルランヌに決定しました!


サリスさんやよねらさんみたいにもうちょっと気の利いたコメントをすればよかったと
後悔するばかりです。


オルランヌならチョピンさんが全額負担してくれるとか聞いたのですが本当なのでしょうかね。


クラブの人が韓国のTWの争奪戦の動画を教えてくれたので、載せておきますね。
      

어밴던로드 쟁탈전
               


ほほう・・・なるほどなるほど・・・ナルホドナルホド・・・     
                                 いこそより