にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

わんこ用(2年前のモエンのSS) 3月21日(火)

こんばんは!
最近あったかくなってきましたね。


先日のクライベの記事で時空の懐かしのSSを張っていたら
金曜日の犬様が当時のSSを持っていたのでDropboxにあげてくれていました!



2年前ぐらいですね。
キャラの恰好見たら大体だれかわかってしまうのがモエン村の特徴ですよね(笑)


にゃんこぽん以外のクラブの人もいるんで画像を気持ち加工していますが、加工前のSSを見たいとなればDropboxでみてくださいね。

わんこ用というフォルダに入ってます。


                                 いこそより