にゃんこぽん非公式ブログ

モエンサーバで活動している「にゃんこぽん」のブログです。

ツイッターログイン時の登録アドレス変わってます。10月31日(月)


こんばんは!
今日はハロウィンですね。
都内は人が多いんですって。
京都は北山通がお昼頃、賑わいを見せていたそうです。



さて、久々に早く帰れたので日付変わる前に更新。


yahooのアドレスとツイッターのアカウントとドロップボックスのID共通にするために
ID変えました。


クラブ掲示板に書いてます。
せっかくいくむさんが用意してくれたものなので、使っていきましょうね。




                                   いそこより

クライベ オークション結果 10月29日(土)

こんばんは


先日はオークションに参加された方ありがとうございました。


おかげさまで大盛況でした。


ちょうどオークション開始から参加出来たので30分刻みにSSを載せていきますね。


オークション開始前

19:00頃

19:30頃 僕も出品しました。盛り上げようと奮発したんですが逆効果だったみたいです。

20:00頃 八九一出品

20:00頃

20:30頃 こんな珍しいアイテムも


21:00頃

21:30頃

22:00頃

22:30頃

23:00頃


23:30頃



24:00頃 満を持して出てきました。GMアフロです

かなり昔のエフェクトを出品されたみたいです。みたことない!

00:30頃 最後の出品です。


00:38 オークション終了


無事オークション終わりました。
僕の予想では22:00頃終わると思ったんですが、ここまで盛り上がるとは・・・


皆さんお疲れさまでした。
                                   いそこより

ハロウィンイベント 10月27日(木)

こんばんは


久々にアップデート来ましたね。


ネニャフルもハロウィン一色です。


じゃん!けん!ぽん!ハロウィンイベント
TWオータム18デイズ


10/26~11/23迄


じゃんけんで勝てばクリア
負けたら好きなモンスター10体倒して再挑戦


じゃんけんするだけで景品もらえますね。


去年のハロウィンのアップデート調べてました。


ミニゲームやらあるのに今回はえらいシンプルになりましたね。


皆で出来るものであればこじつけてクラブのイベントに出来そうなものですが
難しいですね。



                                 いそこより