にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

2016年10月のIN予定時間 10月8日(土)

お久しぶりです。
今回は身内寄りの記事です。(イベントの結果はDropboxに画像が来次第書きます)


DropBox使ってくれて、思わず先に記事を書きました。


僕とルキナさんぐらいしか使ってないような気がしたので嬉しいです。



カレンダー貼っておきますね これで待ち伏せすればマコウさんとPT組めますよ。





そして嬉しいお知らせ。


ルキナさんが3次覚醒したみたいですよ。にゃんこぽん6人目の3次覚醒者ですね。
おめでとうございます。
次はテルナさんあたりでしょうか


最後に悲しいお知らせ


第2回芋PTの主催者でもあるドンナーが引退するそうです。
ゲームに割く時間が無くなるのは痛い程わかるので、しょうがないですよね
にゃんこぽんの初期メンバーでもあるので個人的には寂しいです。
出会いが会って別れもある訳でこの日本で元気にやってることを祈るばかりです。


                               いそこより