にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第88回アバンドンロード争奪戦結果!11月25日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


タイアップがついに来ました。
色々イベありますが、注目すべきはやはり、ゲートボスでしょうか?
モエンも回数自体は少ないですが、ほぼ毎日ボスをやってます。
この機会に合金を集めたり、2次・3次覚醒、共通スキルの習得などしておきたいところです。


↓モエンの様子
 バルバロルははめて倒すようです。離れて待ちましょう。



さて、今日は日曜日なので、争奪戦でした。


下記、参加メンバー





下記階層です。


45までいきました。




結果は、



5200Mでした。
なかなかいい記録だったのではないでしょうか?







おまけ。


今回のLoVタイアップもう一つの目玉は、血晶交換アイテムですね!


3つの装備が強いです。
①デンスケ
 エフェで速度8は今までとは比べ物にならないくらい強いです。
 ぜひ、とっておきたい代物です。


②カメラ
 AFですが、使うとPTメンバーの速度が上がります。
 これも速度5あがるので、ぜひとっておきたい。みんなで使えば常時速度上げれます。


③ポーチ
 AFでPTメンバーの火力があがります。
 これは火力担当の人は使わないほうがいいかもです。使いどころが難しいですが、10%は強いですね。


以上です。タイアップがんばりましょう!