にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第84回アバンドンロード争奪戦結果!10月28日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


予想通り、ハロウィンイベきましたね。
去年は装飾で町がハロウィンに染まってて、やたら重かった印象でしたが、今年は違うみたいです。


下画像は去年のハロウィン時期に撮ったSSです。
ルーンもハロウィンっぽさが出てますね。
ちょうどマキシのSecret Chapterが始まったころだったみたいです。


↑2017年のハロウィンの風景


重かったのでなくなってよかったのですが、ちょっと寂しいと思うところもあります。




ともあれ、今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、参加メンバーです。



人数は10人でした。
だいたいいつものメンバーの中で、今回クイーンさんが初参戦でした!
最近かなり頑張ってます。武器もアカドになったようで、今はアカドも登ってます。
これからの成長が楽しみですね。



次に階層です。




43階でした。ペレシスが3回来てます・・・。それで15分。
待機マップも2回・・・・・。合わせて21分
キャプテンスカル1回・・。


合計36分間が固定でしたね・・。
半分以上


実は、今回から移動速度が99になったので、待機マップだとそれが発揮できなくて残念な感じでした。


階層も前回新記録5400で49階なので、進みもわるかった。


そして、結果は、、、



5300Mでした。前回が新記録の5400Mでそれには及びませんでしたが、
歴代2番目の記録ですね。



〇感想
 クラメンの人から感想聞かなくなったんだといわれましたが、初参加の人がいたら聞いていこうと思います。


以上







〇おまけ1
移動速度99MAXになったので私もちょっと速度をあげました。
具体的には、
MOBカード:初速
装備:占星術師のマント、†水晶、へびいちご、ナナコナの靴(速度8)
アイテム:月の飴、疾風のポーション


他は、いつもと変わらずで、だいたい67くらいでした。
次回は、靴にバーサク速度OPを入れる予定です。



〇連絡
いそこさんに記事を書いてもらいましたが、11月10日(土)クライベゼリッピ大激突をやります。賞品も結構よさげにしますので、ぜひ参加してください。