にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第80回アバンドンロード争奪戦結果!9月30日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


台風やばいですね。
ですが、今日は日曜日なので、争奪戦やりました。
ついに争奪戦も80回となりました。
にゃんこぽんは現段階ですべて参加できてます。100回まで頑張りたいですね。


というわけで下記今回の参加者です。


今回は、12回人でした。MATTさんも今回は最初からの参加です。



続いて階層



後半にかけて、サバ落ちする人が多数でした。台風の影響でしょうか?わかりませんが、私も終わりの10分前くらいで落ちて、もう戻れませんでした・・・。
内容自体はボス、収集系が多く、
時間固定は、
ベレシス1回、待機マップ1回だけと少なかった。
トゲリーナが多かった。数字合わせが1回も来なかったのがかなり良かったかも!
(LOさんの呪いの効果か!)


階層は45以上48くらい?でした。いままで40くらいなので、かなり伸びましたね。
これは期待できそう・・・・。




そして結果は・・・。






出ました!新記録の5050Mです!


5000M超えました!当然のクラブ新記録です!








〇感想
 今回は結構落ちてる人が多かったですが、マップ運に恵まれて見事新記録が出せました。みんな頑張った。


以上


<連絡事項>
 現在クライベ企画中です。案があったらNestleeまで。
いまのとこ特に出てないです。