にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第79回アバンドンロード争奪戦結果!9月23日(日)

こんにちわ!
Nestleeです。


今日は争奪戦の日です。
いつも通りに書きます。


下記、メンバーです。



今回は、13名の参加でした。結構多かった。



続いて階層です。




42まで行きました。人数が結構多かったので、数字合わせで目標312とか出ました。数字合わせは人が多いと時間がかかりそうです。
ボスや集める系は速いです。


40超えはなかなかないので、これは期待できそう・・・。









終わった瞬間のSSとりわすれましたが、


記録が、、、、4700Mでした!!
今までの最高記録が第76回の4500Mでしたので、+200M更新しました!
やりました!



〇感想
3個所紫・3個所赤で、真ん中にいても踏めてないときがあります。その場合は、ちゃんと踏めるように、中心部で動くとよいでしょう。



以上