にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第74回アバンドンロード争奪戦結果!8月19日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


夏季休暇終わりました。
今日が最後の休みの方もいたかもしれません。
ですが、今日は日曜日なので争奪戦やりました。


今日はいそこさんいなかったので、生放送はなしです。


今日はカーディフでした。


下記、参加メンバーです。


帰省からみんなもどってきたので、前々回メンバーと同じ感じになりました。
また、話を聞いた感じだと、みんないろいろ強化しだしてるようです。とても頼りになりますね。


下記、階層です。


3体ボスが3回きたので、多かった。ただ、ボスは早かったです。イソいなかったのですが、リーチェのダブル弱化が強いのでしょうか(要検証)?ベレシスは1回だけ、キャプテンも1回でした。迷路が最近みんな早くなってきて、私も最後だったりしました。慣れてきたのかな。
最後は碑石で時間ぎれ、固定時間系じゃなくてありがたい。



結果は・・・・



結果は、3900Mでした!前回と一緒ですね。階層的には前回が36なので、今回のほうが+1すすんでます。前回は待機マップ、数字合わせがあるので、そこへんで追加ポイントがついたかもです。
ただ、歴代記録としてはいい結果でした。



〇最後コメント〇
・リーチェ思い出が8/22メンテで終わるので、それまでに解放しましょう。(絶対!)
・水曜メンテからハピアワなので、ソロ防衛等はその日以降にやりましょう。
・アバロD集計やります!水曜メンテ前にやるのが理想ですが、以降で、レア狩りの合間にやるのもあり!



以上、お疲れさまでした。