にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第73回アバンドンロード争奪戦結果!8月12日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


待ちにまった夏季休暇が来ましたね。
ですが、今日は日曜日なので、いつもの争奪戦です。


今日はいそこさんがいましたので、生放送のアーカイブを後から張ると思います。


今日はライディアを選びました。


下記、参加メンバーです。


お盆で帰省してる方が結構いたので、参加人数が少ないかと心配でしたが、
ドンナーさん、ウェルア氏がそこそこ久しぶりに参加してくれました!
ウェルア氏は、第66回(6月24日)ぶりの参加でした!
ドンナーさんは、第61回(5月20日)ぶりの参加でした!


人が少ないとき、来てもらえるととてもありがたいですね!
もちろんいつでも歓迎です(毎週きてね)!
いそこさんは当然の参加です。


下記、階層です。



今回も前回同様にボスは順調に倒していきました。ただタイタン、テラノが多かったか。3体ボスも2回来ました。
36階まで行きましたね。ここ最近だと、このくらい行けてますが、今までのと比べるとかなりいいと思われます。


ただ前回と比べると、キャプテンスカルが2回きてまして、これが結構ネックだったかもしれません。3分かかってます。
また、最後の脱出装置は残り1個で惜しくもクリアならずでした・・・。その前の3体ボスで移動速度が下がったのが原因かもです。まあ30秒がそもそも厳しいですが・・・(私も見つけられなかった)。





結果なんですが、ログとり忘れてしまいましたが、3900Mでした。
前回前々回が4000M超えだったので、それと比べると落ちましたが、それまでの歴代記録は3800Mだったので、クラブ記録としてはかなり良かったと思います。




○最後コメント○
水曜日まではレア2倍なので、コンテンツ頑張ろう。アバロDは今週は休みです。その分、神殿ヘルでのレア狩りやら、アカドやらに時間を使うといいかも!リーチェ育成もまだまだ間に合うぞ!




○おまけ○
 アバロ中に下に向かうとき、いつもチャットウィンドウが邪魔で操作しにくかったんですが、今回から「C」キーで消すことによって下に向かうのが楽になりました!
争奪戦まだまだ攻略改善の余地があるかも・・・。次回も頑張ろう!
(8月14日動画追加)

【テイルズウィーバー】第73回 アバンドンロード争奪戦