にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第71回アバンドンロード争奪戦結果!7月29日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


今日は日曜日なので、争奪戦です。


今回は、ライディアでした。
さて、いそこさん来たか気になると思いますが・・・
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
来ました!!!
今日の分の放送のアーカイブは、別途ブログに載せるそうです。


というわけで参加メンバーです。



先週のメンバーにいそこさんが加わった感じです。
10人の参加でした。2ケタは久しぶりですね。


下記、階層です。



今回はなんと37まで行きました。最後ベレシスとか待機マップとか時間指定のやつきてるのはいつもの呪いですが、残り30sなら許します。
ボスがはやかった!!
タイタンは2回目バリア前に安定して倒せたし、ギガスは1分以内に倒してた時も。
私も今回はバフかなり盛りましたが、全体的にスムーズでいい感じでした。


さて、これは結果が期待できそう・・・




出ました。4100Mで、
新記録かつ4000オーバーです!!



歴代最高記録は、第54回アバロ争奪戦4月1日で記録3800Mだったので、+300Mでの記録更新となりました!だいたい4か月ぶりの記録更新です。運もありますが、ボス盗伐速度がはやかったのが大きかったと思われます。




〇最後コメント
来週は経験値2倍なので、育成頑張ろう(特にリーチェ)。
再来週はレア2倍ですね。次回も今回以上にがんばろう!



以上
7月30日動画追記

【テイルズウィーバー】第71回 アバンドンロード争奪戦