にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

サリス先生のリーチェのイラスト7月17日(火)

こんばんは!
今日は祇園祭の鉾巡行の日ですね!
大通りは人でごった返してます。暑いせいもあって救急車いっぱい出てたみたいですよ。
それと日曜日は争奪戦お疲れ様でした。無事マントは取れましたね。
記事もNestleeが書いてくれましたね。
さて、今日はうちのボスがツイッターでイラスト描いていたので載せますね!
なんと可愛らしいリーチェでしょうか。
女の子の笑顔って癒されますね!
2ヶ月ぶりのイラストで楽しみにしていた方は(私を含め多い)と思います。
7月21日はリーチェ先行体験もあるみたいですし実装が楽しみですね!
                                   いそこより