にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録6月30日~7月6日

こんばんは!
大雨ですね!JRも運休があったりとかで大変です!


さて!週間活動記録です今週はずっと違う事やってたのでスカスカです笑
人数減りましたねー・・・
今日まっとさんが教えてくれてなかったら前宣言した 
記録が4日未満になったら打ち切りが
決行されるので内心期待してました
記録も少ないのでいつもは名前を間引いてますが今週はしませんでした。
明後日は争奪戦です!がんばりましょうね!
私は友人の結婚式があるのでいけませんが!
いつも風邪引いたとか嘘吐ていますが今回は本当です 笑
                                  いそこより