にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第29回アバロ効果集計 6月26日(火)

こんばんは!
日曜日は争奪戦お疲れ様でした!無事マントは取れましたね。
Nestleeが記事を書いてくれました。すごいつっこみたい事あるんですがNestlleが楽しくブログを書いてくれているのを差し引いたら些細な事ですね!
昔は画像貼るだけで終わりだったのに関係無い話も書き始めました。
ブログの魅力に憑りつかれたに違いありませんね(すごい)
Nestlle:いそこさん 私がブログ書くのでTWログインしなくていいですよ
と、言ってくれる日を楽しみにしてますよ!


というかここずっと忙しすぎて日課に参加出来ません!
今週はたぶん無理!


さてアバロ効果集計ですね!最上級出た方おめでとうございます!
クラブに貢献したい方はアバロダンジョンをやってくれると助かりますねー。
290以上で共通がちょこちょこ入ってたら出来るのかな?
掲示板のコメントに書かれてるみたいに10回までならほとんど損は出ないですし参加してみてくださいねー。
                               いそこより