にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第28回アバロ効果集計!!6月12日(火)

こんばんは!
昨日は争奪戦お疲れ様でした!
今週も無事!マントが取れましたね!
争奪戦記事はNestleeが書いてくれました。
ブログでお互い皮肉を言い合ってますが本当は仲良しですよ 笑
さて、明日は遅くなりそうなので今日中に集計記事を上げました。
Nestleeはいつも12時から書き始めるみたいで、待ってる間ダンジョンを回していました。が!中級1個しか出ませんでしたね。また来週に期待です。
最上級でた方おめでとうございますー

えらい縦長になってしまってます!試しに小さく張ってみました。いつも横600pxにして画像貼ってるんですが500pxにしてます。エクセルにしてみてもいいかなーと思ってるんですが私の作業が増えるので辞めます。せ、せっかくさいたまさんが作ってくれてますしね!
それとこの日曜日と月曜日にメンバーが5名程増えてました(びっくり)

今日私がログインして会えたのは
エキゾチックなベンヤの【べみゃん】さんと
小悪魔チックなアナイスの【だぶるちょこ】さんです!
日課表にも貼る予定なのでここでペタリ
2人ともふみにゃんの紹介だそうです。
ふみにゃんのコミュ力に度肝を抜かれますね。
私もにゃんにゃん言えば勧誘出来るんでしょうか?
                                                                          いそこより