にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第27回アバロ効果集計!! 6月5日(火)

こんばんは!
最近チャットで明かされるにゃんこぽんメンバーの幅広い年齢層に驚かされつつあります。私が最年長だと思って自分のことおじさんなんて言ってましたけどもう言えませんね 笑
でも老若男女一緒に遊べるのがネットゲームの良い所ですよね!!


 さて27回のアバロ効果集計ですね。先週は最上級だしたのに私の名前がありませんでした。ここずっとログインはしてるものの日課を聞いて落ちて空気と化していたのでわかりますけど 笑
毎週誰かしら最上級出てますし1.5倍の効果あるみたいですね。
上級、最上級当てた方おめでとうございます!

すごく縦長になってます。(ペイントで画像繋げる時3回に分けるぐらい)
さいたまさんが毎度まとめてくれているのでチェックしておきましょうね~
                                  いそこより