にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第60回アバンドンロード争奪戦結果!5月13日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


争奪戦記事を書きます。
SS撮れてないので、画像は割愛します。


今回の攻める場所は、カーディフです。
私事ですが、TWを初めてやったのが、ちょうどEP1CP10-13らへんのときで、
慟哭の塔も実装されましたが、結局登れずに休止した記憶があります。
CP自体はその手前まで進めてたんですが、PTに参加できず・・。


下記、メンバーです。


最初は1-5までのメンバだけだったので、結構きつかったのですが、徐々に増えていきました。最終的には、いつも以上のメンバ数になりましたね。


・内容は記録してないため、割愛


結果は・・・




3600Mで占領できました!!
後半の伸びがよかったのではないでしょうか?


集合SSも取ってないため割愛

(5/15集合SS追加)


最後感想
迷路の緩和等により、ギミックの攻略も大事ですが、ボスの盗伐時間が結構大事な気がしてます。タイタンとか2回目のバリアが来る前に倒したいところですね。水曜ハゼポーションや、今だとフィーバーバフチャンスなどを駆使して少しでも火力を上げていきたいですね。


以上