にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録5月5日~5月11日

こんばんは!
明後日5月13日は母の日ですよ!日頃の感謝を込めて何かメッセージ、プレゼントを送りましょうね。
去年の私みたいに間違っても着払いでプレゼントを送っちゃだめですよ!
さて!週間活動記録です!
最近急いで帰って来てなんとか日課に参加するようにしています。
この時期は復帰する人がちらほら出てきますね。にゃんこぽんに帰って来たら皆さんが生暖かく迎えてくれますよ!
そろそろクラブメンバー表も更新しなきゃと思いつつ思いつつも5月も半ば・・・
それでは皆様良い週末を~!
                                   いそこより