にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデート+第27回クラメン整理5月9日(水)

こんばんは!
水曜日はアップデートですね!と言ってもイサックの誕生日セールが終了したぐらいですが。
5月23日からまさかの魔法陣グルグルとのコラボですよ
私が中学ぐらいの頃姉が集めてましたからね。原作知ってるだけあって期待出来ますね!
エフェクトは光魔法【カッコイポーズ】とか回復アイテムはニケの屋キタキタおやじのおにぎりとかでしょうか。

久しぶりのクラメン整理だそうです!
5月12日までに該当者はご連絡を!
結構話したことある人ばっかりで悲しいです。
でもゲームをしてないってことはきっとリアルが充実してるってことですよね!
忙しい人はゲームをしませんからね!喜ばしいことですね! 笑
                                  いそこより