にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

イソレットの水着! 4月27日(金)

こんばんは!
GW初日!やっと暖かくというか暑くなってきましたね!
それを見越してかサリスさんがツイッターでイラストを描かれていたのでブログで紹介しますね!本当は金曜日にタイムラインで見たんですが、週間活動記録の兼ね合いもあって今日になりました。
頑張ってクラーケンバスターズイベント(2014年)で水着とったのを思い出します。
今はオルランヌ制服やら着物やらが多くてお目にかかる機会が少ないですが、今年の夏のイベントでチャンスがあるかもしれませんね!
サイドバーに追加しておきましょうね~
                                   いそこより