にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第56回アバンドン争奪戦 4/15

サリス様画像

さいころの結果は5なのでカウルですね



ん?5・・・?


いやいやオカシイ
↓↓よーーーーーく見やがれぃ↓↓

さいころは上に出た目で決めるのが普通でしょう?
横の目で決めるなんて聞いたことない
つまり今回の上の目は
9・・・?



9だよね?これ
でも9なんてあるわけないし角度の問題で本当は6なんでしょうか
9にしか見えないんですけれど6ってことにしておきましょう!



それより
5の隣に2がありますね?
普通のサイコロは2は5の裏にあります
これは言い逃れできませんな


456賽もびっくりの不正賽を使った八百長疑惑




参加者


結果

集合写真



感想