にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録4月1日~4月6日

こんばんは!
週間活動記録です!
巨人族殲滅戦でぞくぞくと参加人数が増えましたね!
レアドロップも割と落とすようで毎回誰かしらレアドロップしてますね。
途中から入っても文句は言われないので参加してレアドロップをゲットしよう!
まだ私はドロップしてないですがね・・・
それと活動記録表の周りにいるキャラは実はにゃんこぽんのクラブメンバー(だった人も含めて)なんですがキャラ名わかりますか?41キャラ中何キャラ分かるかあててみよう!
1~10キャラ・・・最近入った人でもわかるかな?
11~20キャラ・・・なかなかすごい!
21~30キャラ・・・2年以上にゃんこぽんいますね・・・
31~41キャラ・・・ブログ代わってください
答え

















目凝らして答え合わせしてくださいね 笑




久しぶりにティルカルラグSS精霊の神殿とクラブメンバーで回ったのですが楽しかったですね!
だからモエンで一緒にTWしよう!!(唐突)
それでは良い週末を~♪
                                   いそこより