にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデートとか 3月28日(水)


こんばんは!
今日はアップデートですね!
といってもベンヤの誕生日セールと森羅万象の中身が変わったりと特に目を引くこともなさそうですね!
あみだくじの結果発表は争奪戦後なのでお忘れなく!

それと音楽祭の当選メールが届いたようですよ!
残念ながら私は外れてしまいました・・・。
もっと課金しておくべきでした。
当選した方はおめでとうございます!
ツイッターのタイムラインには何人かにゃんこぽんで当選してる方がいるようです!
行ったら感想教えてくださいね!
なんならブログに書いても結構ですよ!そのまんまブログ代わってくれたら最高ですね!


あみだくじの記事を更新しました。
                                いそこより