にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデートとか 3月22日(木)



こんばんは!
昨日はお休みでしたね。いかがお過ごしでしたでしょうか!?
アップデートが木曜日にずれ込んだのでブログは今日更新しました。
待ちに待った
・ソロモード(一週間に5回)
・力の根源ミッション(1日1回)
・巨人族殲滅戦(1日1回クラブ)
何とか22:00までにログイン出来ました。
今回は巨人殲滅戦の動画だけ撮りましたので、アップしておきますね。

【テイルズウィーバー】モエン 22時 巨人族殲滅戦
全然分かってないのでウロウロしてます 笑
他には
・第8回レリック成長イベント
・春の週末バフイベント
・春のTWハッピー21デイズ
等カレンダーに書いてます。

アバター箱も更新されました!


本当は色々書きたかったのですが、明日は現調で朝が早いので時間が足りませんでした。
また時間があるときにでも書きたいですね!
                                   いそこより