にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録3月3日~3月9日+公式生放送

こんばんは!活動記録です!
宮殿行かなくなっちゃったみたいですね!

今日は生放送でしたね!
仕事してたので行けませんでしたが後からタイムシフトでモエンの所だけ見ました。
サーバー対抗戦の様子です。にゃんこぽんの皆さんもちゃんと映ってます。
ウェルアさん、サリスさん、X-DAY、ネスレ、覇夢さんはわかるんですが他にいるかな?

 今回のサーバー対抗戦はモエンが選ばれたのでGMさんがDOPに来ました!
人数が少ないなりにも盛り上がってたように感じます。
キャラみただけでプレイヤーの名前がわかってしまうのがモエンですね 笑


私は明日も仕事なので掻い摘んで書きました。本当はじっくり書きたいんですけどね本当は・・!


それでは皆様良い週末を~
                                  いそこより