にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデートとか 2月21日(水)

こんばんは!
オリンピック女子パシュート金メダル取りましたね!やりました!
TWのほうは14周年記念イベントですね!

ネニャフル学院も14周年一色です! 00:30のモエン・・・人居なさ過ぎですね 笑
メンテ当日含めて30日間あります。14周年の箱も出ました!
評価のほうは良かったり悪かったりと割れているのが見られます。
それとキャラのバランシングでマキシミン、シベリン、ジョシュア、ランジエ、イサック、イスピン、ナヤトレイ、イソレット、ロアミニが上方修正されました。
うちの子も対象のキャラなので多少強くなってるかな?
土日にでも14周年のイベントやってみましょうかね!
                                   いそこより