にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録2月10日~2月16日

こんばんは!
早いものでもう2月の三週目が終わってしまいました。
クラブイベントも来週に迫っていますね!


さて、週間活動記録です。
参加出来ない時は日課に参加した方に聞いて記録していますがグレーの場所はわからなかったので書けませんでした。
 この日課表も6月から記録し始めて8ヵ月経ちました。記録取り始めた当初は私も参加出来ていたものの今は仕事の都合で日課に参加するのが困難になっています。
そんな中、毎日日課の参加状況を聞かれてるメンバーはうんざりしてると思います。
ですので記録が4日未満を下回る場合すっぱり活動記録を打ち切ろうと考えています
私に日課を聞かれなくても良いし、私自身もログインが週1日ぐらいに済むしある種WinWinなのでは・・・
 極力参加するようにはしますが行けない時は引き続き皆さんに聞くとは思います。善意で教えてもらってる訳ですし、無視して貰っても構いません。


それでは1週間お仕事お疲れさまでした!良い週末を~!
                                  いそっこより