にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クラブイベント 宝探しゲームinミルレス村 のお知らせ

こんばんは!
3連休もとうとう終わってしまいましたね!いかがでしたか?
私は昔の友人とたくさんと話せて非常に満足な3連休でした。


さて、2018年初のクラブイベントです!
チョピン発案のヤング主催ですね。
タイトル:宝探しゲームinミルレス村
日時:2月24日土曜日(予定) 時間は未定
集合場所:ミルレス村

場所は此方

歌う森にいるピンキオというNPCから【1.ミルレス村に転送してください】
を選んでください。
イベント概要
1.
参加者側は開始前に上の画像にある場所で待機してもらい
主催者側はその間ミルレス村に石つぶて(ダミー)を配置。参加者が集まったのを確認した後【探すの対象のアイテム】を配置。
2.
開始時間と共に参加者はミルレス村に移動~【探す対象のアイテム】を拾って主催者側に渡す。


要は石つぶて以外のアイテムを拾って主催者に届ければ良い訳ですね!


景品はエンキ装備やらパンドラの箱と大変豪華です!長くやってるだけあってゲーム資産も豊富なようですね。
1人だと負担も多いでしょうし私はサポーターに回りますかね!
いつも経験上急にイベントをするネスレですが、今回は2週間前と参加者の予定に配慮した告知になっていますね。予定があえば是非参加しましょうね!!


※いつも月曜日は争奪戦の集計記事でしたが早めに載せたかったので後日になります。
                                    
                                  いそこより