にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録2月2日~2月9日


こんばんは!
平昌オリンピックの開会式が始まりましたね!
仕事終わった後上司と一緒にみていました。満身創痍の私は欠伸が止まりませんでしたが。


さて、今週の活動記録です。日課宮殿が復活した訳ですが、参加者数はなかなか伸びませんね。そもそもゲームに割ける時間が無いのかもしれませんしね。
最近加入された人達が日課宮殿にいけるようになればまた賑やかになりそうですね!
ちょっと先になりそうですが!
明日から3連休です。皆様はどうやって過ごすんでしょうね?どこかに出掛けたり・・・
はたまた家でゆっくり過ごして日頃の疲れを癒すのもいいですね!
それでは良い3連休を~!
                                  いそこより