にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデートとか2月7日(水)


こんばんは!
新潟では1.5mも雪が積もったって本当ですか・・!?
4年半京都に住んでて雪らしきものは降るもののなかなか積もりません。
積もったら積もったで路面が滑って通勤が大変なんですけどね!
 さてアップデートですがイベントの追加等はありませんでしたね。
箱に新規アバターが追加されたようです。

今までリンクで飛ばしてきましたが画像をパクってきました。
怒られたら消します。
可愛いらしいアバターが5種類追加ですね。
これはもう課金するしかありませんね!!!
 クラブ内ではまだ+1イベントが続いているので普段いかない神殿ボスを徒党を組んでいってるみたいですよ!人数揃わなくても2PCの猛者が連れていってくれるに違いありません。面倒見のいい人がいっぱいいますからね!
                                  いそこより