にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデートとか 1月31日(水)

こんばんは!
アップデートですね!



~以下抜粋~
.「バレンタインデーなんか消えてしまえ」を開始。
【実施期間】
2018年1月31日(水)メンテナンス後 ~ 2018年2月21日(水)メンテナンス前まで


~不具合修正等は割愛~


いつもの敵を倒すだけのイベントのようです。
商店キャラクターの追加というかつてないスクロールが魅力的ですね!
今日久しぶりにナルビクのフリマに足を運んだのですが5つも商店がありました。
・・・多いほうですね!


それと先週いってたイベントのカレンダーを作ってみました。


既存のカレンダーの上になぞってみたりエクセルとかワードとかで作ったりしてみたんですがなかなか微調整がうまくいかずCADで1から作ってしまいました。
出来上がってみると溢れ出る手作り感!
思ったよりしょぼくてがっかりです 泣
                                いそこより