にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第12回アバロ効果集計!!1月29日(月)

こんばんは!
月曜日ということでアバンドンロード争奪戦の記事ですね!
マットさんが最上級が2個も出しましたね!ちょっと最近出すぎじゃないですか!?
さいたまさんサリスさんヤング上級の結晶おめでとうございます!

そして今回の累計獲得金額は773Mと440Mを大幅に上回りました!
どうやら皆さんダンジョンの味を占めたようですね
前回の占領場所とは違うので昨日も争奪戦終わったら皆さんダンジョンを回しにいってたようですね。
3キャラや4キャラも回すひともいるのだとか・・・!
私は前回中級2という散々な結果でしたが運が良ければ最上級狙えるかも知れませんよ!
           
                                いそこより