にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第44回アバンドンロード争奪戦結果!1月21日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。
日曜日なので争奪戦です。
本日ブログ担当のいそこさん、欠席のため(風邪ひくとかいってたような?)
代理で書きます。


まずは、サイコロ。


1なので、必滅の地です。
3週連続オルランヌは免れました。



今回のメンバーは史上最低人数の中身5人でした。
イソがいないときついので、埼玉さんがサブを出してくれました。
前々回10人→前回7人→今回5人



集める系が多かった気がします。25層までいきました。



5人の待機マップの様子です。




終わりました。



結果は、、、




占領できました。2900Mです。
前回より100M上がりました。



集合写真です。



コメントです。
模様がなくなったそうです。
良かったのか、良くないかは、意見が別れそうですね。


以上です。
今日は回数初期前のアバロやるので、たいへんだ。



ーおまけー
前回のドロップダウンのフォーマット今回も使ってます。
やはり、だいぶ楽になりました。