にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデート+第40回までの争奪戦参加費決算!!12月27日(水)

こんばんは!
アップデートですね!
~以下抜粋~
1. シベリンのお誕生日セールを終了。
【修正・変更】
◆以下の問題を修正。
・ペットの生命力の表示が正常でない問題を修正。
◆以下のランキングを初期化。
・一部ランキングに対象外キャラクターが登録されていたため、
 ダンジョン「アカドラト」のクリアランキングを初期化。


◆以下の仕様を変更。
・キャラ育成応援イベントの262レベル達成時の報酬を以下のように変更。
 ステータス再分配スクロール1個 → 再分配スクロール1個
 (ステータス再分配スクロール使用時に現在使用できない不要なアイテムが獲得できるため。)


◆以下のNPCを削除。
 -ヘスティア


◆以下のアイテムを削除。
 -ヴァリス
 -眷族の物語リサイクルチケット
 -眷族の物語交換チケット(補助券)
 -眷族の物語クーポン
 ※2017年12月27日(水)メンテナンス以降も宝箱「眷族の物語」を開封できますが、
  アイテム「眷族の物語クーポン」は出現しない。

第40回の争奪戦参加費の決算をネスレがまとめてくれました。
アバンドンロード争奪戦の中級石1,5倍以上のオプションを入れてからというもの獲得金額がプラスになり続けてますね。そこで貯まったSEEDの使い道ですが今までSEEDを出してくれてる人に返すそうす。この使い方には賛成ですよね。オプション入れる前は毎週220m皆で協力して何とか出してましたしね!その人たちに返すのは妥当だと思います!返し終えた後はどうしましょうね?その都度考えましょうか。
                                  いそこより