にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

Xmas記念撮影会結果!他連絡事項12月23日(土)


こんばんは!
クラブイベントのクリスマス記念撮影会の結果です!
キューブで芋が出るだろうと思ってましたが、出ずSS撮影会の運びとなりました。
3日前の急な告知にでしたが7名が参加してくれました!
去年より少し寂しいですが1週間前じゃないと普通予定入れますよね。
動画も撮ったのですが撮影会だけですしパシャリと1枚あればわかるのでこの1枚だけにしておきました。
それにしても今年は全然クリスマスっぽい恰好じゃないですが 笑

ネスレが今後の日課について掲示板に書いてますね。
プラバ前哨戦が実装されて先日プラバ前哨戦の後宮殿Hになると記事に書きました。
ところがボクの早とちりみたいで皆に意見を募るようですね。
順序でいうと日曜日は争奪戦記事、月曜日はアバンドンコラムと記事が遅れての投稿になりますので、早めにブログに記事を載せておきました。
何かコメントがあればお願いしますね。ボク自身も皆日課をどう思ってるか興味がありますし!
                                   いそこより