にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第39回アバンドンロード争奪戦結果!12月17日(日)

こんばんは!
そろそろ年賀状を書かなければ・・・と焦ってきました・・・。
第39回アバンドンロード争奪戦です!
来週はアップデートなので是非ともマントが欲しい所ですね!

今日もサイコロで占領場所決めますよ。(覇夢さんが)
【4】なので【ライディア】ですね。 

参加メンバーですが今日は中身6名でした。とうとう7名切ってしまいましたね・・・。
人が少ない日は7名切ることなかったんですが・・・この時期忘年会もありますしね!

タイタン3迷路3待機マップ3ともう勘弁してください!!


結果は・・・

やりましたぁ!占領出来たのも嬉しいですが新記録がまたでましたね!3350Mです!
しかも空いてるところが1ヶ所と示しを合わせたように被らなかったですね!
来週のアップデートにマントをこしらえて臨めますね!
良かったです!

左下の猫又さんはSS撮る時駆けつけてくれました。
まだ復帰して日が浅いですが、一緒に争奪戦いけるようになるといいですね!


【テイルズウィーバー】第39回 アバンドンロード争奪戦
今回初めての試みとして動画を撮りました。
動画ソフトは無料版なので10分までしか撮れずせこせこ繋げています。
御覧あれ!


                                  いそこより