にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデートとか12月13日(水)

こんばんは!
水曜日なのでアップデートですね!
~以下抜粋~
1. 宝箱「森羅万象」の内容を更新。
2. 生放送「テイルズウィーBAR」ミニゲームプレゼント配布を終了。
3. 生放送「テイルズウィーBAR」リツイートキャンペーンの報酬アイテムの受け取りを終了。
【修正・変更】
◆以下の問題を修正。
・ShowArmorに属性の強化値が残っている問題を修正。
・以下武器アイテムの射程が正常でない問題を修正。
 -†ヘスティア・ナイフ
 -†デスペレート
 -†ヴェルフの大刀
 -†森のティアードロップ
 -†ゾルアス
 -†ゾルアス(sub)
 -†フォルティア・スピア


◆以下の仕様を変更。
・成長のキューブの活性化メッセージを活性化時のみ表示するように変更。
・以下のアイテムをアイテムインベントリからドロップした際に
 アイテム削除が行われるように変更。
 -名誉の証(ハイ・ノービス)
 -名誉の証(猛牛殺し)
 -名誉の証(千の妖精)


今回は特に目ぼしいものはありませんね。
それはさておき来週の大型アップデートが楽しみですね!
レベルキャップも300になり4次覚醒実装等、まだまだTWが楽しめそうです!


それとにゃんこぽんツイッターで最近つぶやきはじめました。
今はアバンドンロード争奪戦の結果ツイートぐらいになってますが遡ってみると色々な人がつぶやいてるんですよ。TW関係ないのもありますし 笑
 もしかしたらまた他の人が利用して活気付いたらいいなぁと淡い期待を抱きつつですね。今日はログインが遅くて何も出来ないですがまともに活動した日は先陣切ってツイートしていきますよ。
「こんなくだらないことでもツイートしていいんだ・・・」と皆に思っていただければ幸いです。
                                  いそこより