にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第4回アバロ効果集計!!12月5日(火)

こんばんは!寒いですね!
昨日はクラブイベントお疲れさまでした。
第4回アバンドンロードの集計結果をNestleeが書いてるそうですよ。

今回も無事440M以上の累計金額を獲得することが出来ましたね!すごいぞ!
盛り上がってるように見えて回してるのはほとんど同じ人ですからね 笑
けれど争奪戦参加費の協力を仰がなくても賄えるようになってきたのは良いことですよね。
人によって儲けがまちまちですが運が良ければがっぽり儲かるかも知れませんよ!
いそっこはダンジョンに行き始めてようやく100M程儲けました。
これも中級以上の魔石のドロップ率が上がったからでしょうかね!
                                いそこより