にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

ハイアンドロー結果! 12月4日(月)

こんばんは!
クラブイベントのハイアンドローの結果です!
純白の化石で真ん中に線を引いてる間に生々しい【H】と【L】はおそらくさいたまさんが作ってくれました。

参加者ですが平日にも拘わらず9名も参加してくれましたね!

獅子舞ヘッドからスタートですね。

ギャラリーが見守る中二人 さいたまさんとシャルピスさんの一騎打ちですね。

みごとシャルピスさんが獅子舞ヘッドを手にいれました!イスピンは赤めのですし似合ってますね!

次はインクリ詰め合わせです。ここでは2~3名残して景品を分けることにしました。

残ったのはこの3名!出した数字が3なのにあえてLOW狙う勝負勘が凄いですよね。
シャロちゃんが残してくれたインクリを分けることにしました。

ここからNestleeが遅れて参加です。
シホルのブーツとレンジの鎧はサリスさんとLOさんが取りました!おめでとうございます!

I11は雪猫さんに・・・

H6確定カードはNestleeにいきましたね。おめでとうございます!

さて次はNestleeから提供のエンキリア装備と血石33個セットを3名ですね

結果はLOさんドンナーMATTさんです!おめでとうございます!同じ人が多いような・・


そして最後を締めるのはおかさんより【精霊の魂】です
ここからはちょっとゆっくり・・・

4に対して1が出たので残りメンバーはNestlee ドンナー MATTさんLOさん

残りMATTさんとLOさんに・・・

2に対してLOWに行ったMATTさんに無慈悲にも1が出ませんでしたね
LOさんおめでとうございます!今回物凄い景品もらってますよね!

最後に覇夢さんとシャロちゃんより参加賞として80M配って皆で記念撮影です。
皆さまお疲れまでした。


感想
 平日なのに(明日も仕事なのに)クラブイベントに来て頂いてありがとうございました!
つぁむさんが提案してくれたこの企画自体すごく面白いと思ったので覇夢さんと一緒に開催しました。ちょうど「クラブイベントに使って」と引退品を貰ったタイミングも良かったと思います。景品を提供してくれたNestlee、覇夢さん、今TWをしていませんがシャロちゃん、おかさん、ありがとうございました。
 昨年通りでいけば次のイベントはクリスマス撮影会でしょうか?いそっこは勿論クリスマスに予定が無いですからね。参加しますよ。 泣
                                 いそこより