にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第37回アバンドンロード争奪戦結果!12月03日(日)

こんばんは!
昨日ニコ生での興奮が冷めやらぬ中争奪戦がやってきました!37回目です
アップデートの中身を皆さんご存知の通りですし、
サーバー対抗イベントの中身を後日記事にしようかと思っています。
にゃんこぽんの皆がいましたからね!
人が少ない分みたらすぐわかりますよね 笑

今日もサイコロで占領場所決めますよ。
【3】なので【オルランヌ】ですね。 

参加メンバーですが今日は中身10名でした。
いつもよりちょっと多いですね。そして初参加はぺろこさんです!
シャルピスさんがPCの関係で30分経過したあたりで固まってしまいましたが、残り10分にマコウさんが駆けつけて参加してくれました!

御覧の通り引きが悪くなかなか進めませんでしたね。3層クリアした時点で残り45分ですからね。察しがつくと思います。
こういう日もありますよね。

結果は・・・

さすがにマントは諦めてましたが、おそらくどこも被ることなくマント獲得できました。
良かったです!

昨日のニコ生になぞらえて形は歪ですが【N】の文字を作ってみました!
(昨日の生放送では各サーバー毎に2文字ずつアルファベットをキャラを並べてつくりSECOND RUNの文字を作るというもの モエンのみ【N】の一文字)
SECOND RU【N】のNですが にゃんこぽんの【N】でもありますもんね!
感想

明日はクラブイベントです!いそっこが22:00までにちゃんと家に帰れればいいのですが・・・一応手は打ってあるんですがね。



                                   いそこより