にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第36回アバンドンロード争奪戦結果!11月26日(日)

こんばんは!
11月最後のアバンドンロード争奪戦ですね!
今回で36回目ですね。


今日もサイコロで占領場所決めます。
【4】なので【ライディア】ですね。ええ、ライディアです! 

参加メンバーですが今日は中身8名でした。
毎度参加人数が7名きりそうでヒヤヒヤものですね。

本当今回はボスだらけです。
それとアバター強化カードの配布のおかげか全体的に皆足が速かったように思えますね!

結果は・・・

ボスだらけで時間がかかりましたが3200mで占領出来ました!前々回の3200mに並びましたね

今週もマント取れてよかったですね!
先週とはぐっと累計獲得金額が落ちましたが556Mです。440Mを超えたのでマイナスにはなっていません。
ネスレがまた争奪戦の中級石の出現率1.5倍になるオプションを追加しましたよ。
感想

                                   いそこより