にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第2回アバロ効果集計11月20日(月)

こんばんは!
昨日はアバンドンロード争奪戦お疲れさまでした。
累計獲得金額は900Mいきましたね

ということでヤングが張り切ってしまい、第2回の集計も始めたようですよ。
これは内緒ですが「盛り上がってる感じを出したい」と本人が言ってたので、載せておきますね


それとクラブイベントを計画してます。
暫定の日程ですが12月4日の(月)を予定しています。まだ暫定ですので決まってはいません。休みの方が多いかつ争奪戦もあって土曜日が恒例のクラブイベントになってますが、今回はいつも土曜日に参加出来ない方を考慮して月曜日に行おうかと思っています。
追々クラブイベントの内容について書いていきますが「ハイアンドロー」にするつもりです。
せっかくDropBoxにクライベの案が出ているのにも関わらず、実行するまでに至ってないですからね。DropBoxの日付みると11/24と1年前に遡りますよ 笑
今週はタイアップイベで忙しいという方いるみたいですし様子みて水曜日に告知をするつもりです。                     
                                  いそこより