にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第33回アバンドンロード争奪戦結果!11月5日(日)

こんばんは!
3連休いかがでしたか?あと2か月で2017年が終わりますね。1年はあっという間です!
さて、アバンドンロード争奪戦が今週もやってきましたね
先週の水曜日のメンテナンスでサイコロが直ったので占領場所はサイコロで決めました。
【3】なので【オルランヌ】ですね。 

参加メンバーですが何とか中身7人をキープできてます。
21:40分ぐらいにログインしたら4人程しかいなく毎度毎度肝を冷やしております。

30分経過するまえに14層までいけて良い調子で進めてました。
こうなってくると大体後半時間がかかって2500前後になるんですよね
今回はそんなことはなく30層までいけました!これはかなりいい記録が出たんではないでしょうか!?


結果は・・・

えええ!?
3050Mとにゃんこぽん歴代の記録が出たにも拘わらず占領となりませんでした。
どうやら選んでは行けない占領場所を選んでしまったみたいです!
感想

                                  いそこより