にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第32回アバンドンロード争奪戦結果!10月29日(日)

こんばんは
クラブ補佐のNestleeです。


第32回アバロ争奪戦の結果になります。
今回もいそこさんの代理で書きます。


まず、サイコロですが
アップデートで直してもらえました!
ありがとうございます!m(_ _)m
ということで、クラブルームで6面で回しました。



が出ました!上から5番目のカウルを攻めることになりました。



次に参加メンバーですが、中身7名の参加でした。
キャラでいったら、イソ、アナイス、シベの3キャラですね・・・。
初参加はハムさんです。最近極限しましたね。



今回は、ボスが厄介でした。テラノはいちいちダッシュするし、タイタンは論外。
脱出装置やレバーが1回も来なかったのもきつかった。
それにしては、進んだ方かもしれません。



結果は・・・。


占領できました。2400Mです。


コウモリマントです。
ハロウィンにはぴったりではないでしょうか!?


感想


以上です。
6:00更新前に占領箇所でアバロ回すと得です。みなさん回しましょう。
(ただし、占領箇所が違う場合に限る)