にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第31回アバンドンロード争奪戦結果! 10月22日(日)

こんばんは!
台風がすごいですね!
第31回争奪戦です。

10分前でこの調子ですが今回の参加人数はいかに!?

いつ頃サイコロって治るんですかね?
3が出たので、上から3番目のオルランヌになりました。

次に参加メンバーですが中身7名の参加です。毎週何とか7名切らずに済んでますね!


体感ではあんまり進んでないように思えましたが、24層までいけましたね!

はたして結果は・・・!?

占領できました!2500Mですね。
前回よりちょっぴり進みましたね。

白いマントです。
感想

                                   いそこより