にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

IA絵心コンテスト 結果発表! 10月1日(日)

こんばんは!
昨日行われたアイテムアートのコンテストの結果発表です!
まず完成した作品を紹介しますね
参加者名:作品名

テレッテッテ:キノコの秋
どこかで見たことあるキノコですねこれは!!

小白(Nayaya):迷財猫
テーマは秋だって言ってるのに全然関係無いですよ!猫が焼き芋食べたという設定のようです 笑

いそっこ:いもっこ
本来見学だけのつもりだったんですがさすがに参加者が少ないかなと思い、
付け焼刃で参加しました。モデルは修練の石焼き芋なんですけどね

サリス:おばけカボチャと巨大焼き芋
これは他の追随を許さない程のクオリティですね。
左からかぼちゃ、リリーローズ、焼き芋だそうです。

でめきん:イチョウともみじとドングリデメッ
成程言われてみればそう見えますね!
しっかり【デメッ】って文字も書いてますしね。

さいたま:焼き芋&ころんのそうこ
左上のちょこんと書いてあるのが焼き芋みたいです。テーマとか関係なくて描きたいだけ!ですよね 笑

Nestlee:月とうさぎ
あなた主催者でしょ!と言いたくなりますが、周りで描いてると描きたくなったんでしょうね。うさぎが可愛らしいですね。

ネスレが加工し一覧にしたものを張っておきますね。

此方が結果になりますね!
最優秀賞サリスさんおめでとうございます!


感想
クラブイベントのアンケートの際IAコンテスト面白そうといったものの、クラメンがそもそもIA描いたことある人いないのでは?と思いました。
よって参加者少ないんじゃ・・・という不安もありましたが、6人も集まってくれましたね。内容はさておき、こうやって形を残せたので良かったですね!
主催者のネスレもお疲れさまでした。
またクラブイベントをやることがあれば告知致しますのでよろしくお願いしますね。


今週のアバンドンロード争奪戦の記事は月曜日に載せますね。
                                   いそこより