にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

9/30 IA絵心コンテスト実施 9月25日(月)

こんばんは!
以前皆さんから意見を募った結果クラブイベントが決定しました!
アイテムアートマップがここ最近実装されたということで
アイテムアートコンテストです!


テーマは【秋】です!


秋に関するアイテムアートを書きましょう!
日時:9月30日土曜日21:30~23:00(終了予定)
集合場所:ItemArt(勇者の墓)

※ネニャフル学院のNPCアグネスから 【ItemArt】→【ItemArt(勇者の墓)】
IA絵心コンテストの概要
1.
21:30より1時間半でアイテムアートを完成させる。
アイテムアートの素材は自分持ち
当日参加出来なくてもDropBoxに自キャラの入ったSSを撮ってDropBoxに入れれば
参加したことになります。
2.
後日ネスレが評価
さじ加減が分かりませんが、優秀な作品には景品が出るかもしれませんね!


また、もし景品を提供していただける方がいれば!ご協力お願いしますね。
以前と同様権限【クラブ長】にしてクラブ倉庫にお願いします。


アイテムアートのクラブイベントですが、かつて無い訳でどうなるんでしょうね?
土曜日が楽しみですね!
                                いそこより