にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クラブ混合宝探しイベント結果 9月2日(土)

こんばんは!クラブ混合宝探しイベントの結果報告です。


参加者(主催者除く)はにゃんこぽん側は7名 RoseNoire側は7名の14名の参加でした。

チーム分け表です。時間が限られていたので独断と偏見で勝手に組みました。
A~Dの4チームに3名ずつ分けています。14名なのでBとCは4名います。
ヒントを告げてスタートです。

開始7分にしてBチームの芋太郎さんが見つけてきました!
やたら早い!

その後C,D,Aチームの順番で帰ってきました。
思った以上に早く終わったので、用意していたA~D以外のE(下の表参照)の隠しアイテムをチームで探してきて貰う事に。
ヒント2つにしてかなり難しくしたつもりでしたがそれでも早い!
Dチームのちゅぱかぶらさんがが取って来てくれました。
下の表が事前にmasayukiさんが考えてくれた隠し場所をまとめたものです。

斜線があるものは使わなかった、若しくはは伝えず終えた項目ですね。


順位は
1位:Bチーム(Nestlee しほりNayaya 芋太郎)
2位:Cチーム(さいたま 束ノ目 チョピン ブルーベリィ)
3位:Dチーム(サリス スノームーン ちゅぱかぶら)
4位:Aチーム(テレッテッテ VersusGentle でめきん)  
隠し場所E発見:Dチーム(サリス スノームーン ちゅぱかぶら)
です!
masayukiさんより景品が該当者に送られました。

大体23:10頃終わり。集合SS


感想
 今回RoseNoireさんのマスターmasayukiさんと面識もなくいきなり1:1して合同クライベを企画した訳ですが、快く承諾してくれました。皆さんの協力もあって何とか無事終わったのですが、いかがだったでしょうか。ボク主導で動いていてルールの説明不足も、予定時間より過ぎてしまったことも全部ボクが悪いです。もうちょっと段取りを練っておくべきでしたね。参加してくれるかどうか心配でしたが、自分の時間を割いて参加していただきありがとうございました。それと景品を提供してくれた。妃乃さん テレッテッテさん さいたまさん ヤング (参加してないのに)だぐさん masayukiさんありがとうございました。
また何かあればイベントやろうと思いますのでよろしくお願いしますね。
                                   いそこより