にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第20回アバンドンロード争奪戦結果! 8月6日(日)

こんばんは!今日は2回目の土用の丑の日ですね。うなぎは食べましたか?
さて第20回アバンドンロード争奪戦です。

もう争奪戦も第20回ですよ!
皆勤賞はヤング、さいたまさん、サリスさん の3人とヤングが言ってましたね!
今週はボクが攻める場所を決めるということで【カーディフ】になりました。

参加メンバーですが前回と同じ中身9名の参加ですね。
ラスクレアは遅れてきて12層目からの途中参加です。
レインアクアさんが今日復帰されてアバンドンロード初参加だそうですよ!

今回はあまりボスを引くことがなく良い線までいけたんではないでしょうか!?


結果は・・

占領出来ました!2600mです。先週に比べると700mも伸びましたね!

今サブ育成中ですので、ここでマントは嬉しい限りです!
それにしてもこのセット誰が作ったんですかね・・?いや面白くていいのですが 笑
感想

                                   いそこより